mv-icon
税理士法人
TAPブログ

mv

Latest Posts

動物占い

 

皆さんは「動物占い」というのをご存知でしょうか。

その人の生年月日から60種類の動物に分類をし、性格などが分かるものです。

意外とビジネスなどにも使われるとお聞きし、自分自身(内田勇介)の分類を見てみました。

無題

 

 

 

 

 

 

「コアラの中のコアラ」いったいどんな性格かと言いますと、

「想像豊か、鋭いインスピレーション。今はダメでも最後に笑うのは自分だと思っている人。好き嫌いは人一倍激しく、好きな相手には自分をなげうって面倒を見るが、嫌いな相手がいくら困っていても知らんぷり。敵も見方も多い人。器の大きさを身につければ運勢は安定する。天才的なひらめきでコロコロ方針を変える気まぐれさと、コツコツ努力を積み上げる慎重な部分が同居している。臆病だけど、楽天家。カンがいいので何でもすぐに飲み込めて、自分の主張を上手に通していく。不言実行型の世渡り上手で、激しい訓練にも耐えられるタフな人。理屈っぽいので、筋の通らないことや納得のいかないことは頑として認めない。金銭には細かく損をしないタイプ。」

 

さあ、私を知っている方にとってこの占い結果はあっているでしょうか。

 

ご興味がある方はまずは自分がどこに分類されるかこんなページで見てみてはいかがでしょうか。

http://60animal.miiweb.jp/

 

  • user 内田
  • time 2015年8月16日
  • tag 趣味・雑感
  • comment 0