mv-icon
税理士法人
TAPブログ

おそばの秦食堂

  • user 内田
  • time 2013年5月11日
  • tag 趣味・雑感
  • comment 0

 

以前、おそばやうどんが最近のお気に入りという記事を書かせて頂きました。

おそばやさんはいろいろ行きましたが、陸別町の秦食堂さんはけっこうなお気に入りです。

 

最初に行った時からおいしい御つゆだなと思っていたのですが、麺も含めて行くたびに

美味しいな~という気持ちが強くなります。

 

仕事で陸別町に行くことは多いのですが、お昼ごはんを食べるときはこの秦食堂さんに

寄ることが多いです。

 

こういったおそばの御つゆを味わうときは日本人で良かったなーとしみじみと感じます(^-^)

(写真はかしわそばの大盛りです!)

DSC_0613

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です