mv-icon
税理士法人
TAPブログ

第17回 日産カップ 陸別こがらしマラソンに参加してきました

  • user 太田 憲吾
  • time 2014年11月1日
  • tag 趣味・雑感
  • comment 0

とかち会計パートナーズの太田です。

 

10月26日(日)に陸別こがらしマラソンに参加してきました。

今回は私1人での参加となりました。

前年と同じく、10Kmを走ったのですが、

結果として、前年よりタイムが2分遅くなってしまいました。

59分42秒での完走でした。

 

完走後には、おいしい豚汁を食べることができるのですが、

この豚汁が本当に美味しくて、また来年も参加したくなるような

気持にさせてくれます。

疲れも吹っ飛びます。

そのほかにも、参加賞としてTシャツ、牛グッズをいただけるのですが、

牛好きの私には大変嬉しい参加賞でした。

 

来年も参加させていただき、完走して豚汁をいただきたいと思います。

 

太田 憲吾

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です