mv-icon
税理士法人
TAPブログ

mv

Latest Posts

冬のお祭りシーズン

冬のお祭りシーズン到来。



全国的にも有名な札幌の「さっぽろ雪まつり」は2月7日開幕。

一度行ってみたいですが、冬はなかなか車で札幌まで行きにくいですね~。



十勝では帯広の「おびひろ氷まつり」は1月28日~30日ということで現在開催中です。

昨年近くを車で通りましたが、もの凄い混雑でした。



日本一寒い町・陸別町の「しばれフェスティバル」も着々と準備が進んでいるようです。

2月5日・6日と開催なので、かなりしばれるイベントになりそうです。一度遊びに行きましたが、ステージやしばれ花火は見ものです。



鹿追・然別湖の「然別湖コタン」は1月22日~3月31日までのロングラン開催なのがいいですね。

氷上露天風呂やアイスバーを一度体験してみたいですねー。



そして本別でも今度の土曜日2月5日に冬のイベント「ほんべつ雪あかりナイト」が開催されます。

私も手伝いをさせて頂く予定ですが、たくさんのアイスキャンドルが並んで幻想的な雰囲気が素敵なイベントです。


















  • user 内田
  • time 2011年1月29日
  • tag 北海道・十勝・札幌
  • comment 0