mv-icon
税理士法人
TAPブログ

水難と傷難

  • user 内田
  • time 2012年2月25日
  • tag 趣味・雑感
  • comment 0



















最近、ちょっと水難傷難にみまわれてました。

というのは、海や湖でひどい目にあったり、けがをしたりすることが多かったんです。



水難に関しては、先々週、湖にワカサギ釣りに行ったところ、ポケットから携帯電話が落ちて

ちょうど釣り穴に落ちていきました。今ごろ最新のスマートフォンは湖の奥底で眠ってます(笑)

また昨年の後半もサケ釣りに行ったところ、自分自身が海に落ちて携帯電話が水没事故に。。。



傷難に関しては、とっても寒い日に車の後ろのトランクを開けたら、そのまま止まらずに頭めがけて

落ちてきました。すごく痛いなと思っていたら、雪の上に大量の血が落ちてきました。

頭から血がポタポタと止まらなかったので、すぐに病院へ。。。

また半年くらい前には柔道をやっていて、首もけがしました。



ここ半年くらいこんな感じだったので、これから細心の注意を払わなければと思います(苦笑)

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です