mv-icon
税理士法人
TAPブログ

もう9月ですね。

  • user 内田
  • time 2012年9月1日
  • tag ご挨拶
  • comment 0



2012年も早くも9月に入り、あっという間にあと4カ月。

月日が経つのは早いですね。



私事ですが、先月第一子の長男が生まれ、今月で私自身も33歳となります。

時間が経つのは早いですが、33歳の年はいろいろ変化がありそうなので

精一杯がんばっていこうかなと思います。



季節的に夏が好きなので、夏が終わってしまうのはさびしいですが、今年の夏も

「登山(アポイ岳)」「お祭り(ビア彩、ぶた祭り他)」「野球大会」「サッカー大会」「マラソン大会(札幌、美瑛)」

「焼肉BBQ」「ゴルフ(十勝CC他)」「青少年事業(未来創造塾)」「ピザ交流会(同友会)」

など趣味から地域貢献事業までいろいろ出来たの大満足です。



また秋に向けて準備していきたいなと思います。






















Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です