mv-icon
税理士法人
TAPブログ

mv

Latest Posts

リレーマラソンin札幌ドーム

 

リレーマラソンin札幌ドーム」に参加してまいりました。

 

私は前年に引き続きの参加で、相変わらずの人の多さにまた圧倒されました。

DSC_0854

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この大会は札幌ドームの中と外の1周2kmのコースをリレー形式で走り、42.195kmまたは6時間耐久でタイムを

競う形になっております。

 

私はJA本別RCチームで参加させて頂き、まさにチーム本別という雰囲気でレースに臨みました。

私たちは42.195kmを各人2周~5周を担当して完走を目指すことにいたしました。

 

昨年に引き続き30度という炎天下の中、私は4周8kmの距離を担当し、

11分5秒→11分38秒→10分35秒→9分44秒

というラップを刻み、後半にペースを上げることができて良かったです。

6人で完走した42.195kmのタイムは、3時間50分45秒と前年より5分ほどタイムを上げられたのも良かったです。

 

写真は3周6kmを走りきった弊事務所-太田主事の清々しい表情です。

DSC_0856

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本別のみんなで走りきった42.195km。

達成感に満ちた最高の笑顔かなと思います。

DSC_0857

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • user 内田
  • time 2013年8月17日
  • tag 趣味・雑感
  • comment 0