mv-icon
税理士法人
TAPブログ

mv

Latest Posts

2013フードバレーとかちマラソン

 

帯広にて開催された「2013フードバレーとかちマラソン」に参加してまいりました。

今回はハーフ(約21km)での参加でした。

 

登録者数は前年より800人以上増の約4,000人。

今シーズン最後の大会ということもあり、とかち以外からの参加者も多かったです。

 

帯広の藤丸前からスタートし、南の帯広の森まで行き帰ってくるルートだったのですが、

坂もあり長い直線もありなかなか大変なコースでした。

DSC_1013

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1011

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で足の指が痛くなり、膝が痛くなり、最後の4kmは体も動かなくなってきたのですが、

何とか1時間50分を切れて良かったです。

DSC_1014

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく満足できる記録も出るようになったので、できれば冬の間もランニングをして

来年に繋げたいと思います。

 

  • user 内田
  • time 2013年11月16日
  • tag 趣味・雑感
  • comment 0