mv-icon
税理士法人
TAPブログ

石狩サーモンマラソン

  • user 太田 憲吾
  • time 2014年9月13日
  • tag 趣味・雑感
  • comment 1

とかち会計パートナーズ本別事務所の太田と申します。

 

9月7日(日)に、石狩市で開催された石狩サーモンマラソンに、

社会保険労務士・行政書士の作家弘樹先生と参加して参りました。

種目は10km、5km、3kmがあるのですが、私は10kmの部にて参加をし、

作家弘樹先生・53分3秒、私・1時間18秒で完走することができました。

 

コースの感想としましては、スタートからゴールまで常時フラットなコースになっており、

終始走りやすいコースになっておりました。歩道から応援してくださる方も大勢いて、とても

気持ちよく走ることができたと思います。

 

今大会ゲストランナーの元女子マラソン陸上競技長距離走選手の増田明美さんが

旦那様と一緒に走っていたのですが、一つも息を切らさずに走っており、流石だなと思いました。

 

走り終えたあとの爽快感から、また参加したいと思う大会の一つとなりました。

 

走り終えたあとの、社会保険労務士・行政書士の作家弘樹先生と私です。

__ sa__ oh

 

 

 

 

 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です