mv-icon
税理士法人
TAPブログ

mv

Latest Posts

大学交響楽団は素晴らしい

写真 (4)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理事を務める本別町芸術文化事業振興会で、京都大学交響楽団をお呼びし演奏会を開催いただきました。

北海道演奏旅行の中ということで道内を何カ所もまわられたのですが、十勝は本別町だけだったので

貴重な演奏会でした。

 

運営側としては本別公民館の一番後ろまで観客が入ったので、途中で何度も椅子を追加する

ことになり嬉しい誤算でありました。

 

情熱大陸やジブリメドレーはオーケストラで聞くと最高ですね。涙が出そうになります。

超優秀な京都大学の学生さんということで、演奏している時に一人一人の若者の顔を見ていると、

自分も学生時代音楽をやればよかったな~と単純に考えてしまいます。

京都大学ですからきっと皆さん社会に出てからも活躍されるのでしょうし、若さと活力が音楽にも

溢れていて素晴らしい演奏会でした。

 

 

  • user 内田
  • time 2014年9月21日
  • tag 趣味・雑感
  • comment 0