mv-icon
税理士法人
TAPブログ

mv

Latest Posts

本別公園のテント

 

毎年8月は十勝本別町の本別公園は宿泊する人のテントでいっぱいになります。

北海道の8月半ばはもうだいぶ涼しくもなってくるのですが、
それでも敷き詰められたテントはすごい数です。

無料でテントを張れて隣に小川がありますし、今年から公園内に食事処なども
できたのでキャンプがしやすいのだと思います。

以前、台湾人に人に英語で話しかけられて
「本別公園にテントで泊まるのだがシャワーを浴びれるところはあるのか」
「この本別公園はは出るのか」
と聞かれたのですが、シャワーはちょっと遠くのホテルなどに行かない無いですし、
絶対に熊が出ないとは言えないのが少し心配かもしれません。

この本別公園を中心に、北海道の道東地域をいろいろまわれるのも魅力のようです。

 

 

 

 

 

 

  • user 内田
  • time 2018年8月19日
  • tag 北海道・十勝・札幌
  • comment 0