mv-icon
税理士法人
TAPブログ

mv

Latest Posts

初投稿!

どうもこんにちは、「タジマ会計事務所のブログ」へようこそいらっしゃいました。

タジマ会計事務所スタッフ、公認会計士・税理士の内田勇介です。

 

タジマ会計事務所のホームページがリニューアルされたということで、

私はこのブログで

税務、会計、経営のお話

北海道、十勝、本別町のお話

・最近読んだの紹介

・(書ける範囲で)日々の業務のお話

等々、皆様に伝えたいことを書いていく予定です!

 

私は今年2008年7月に東京から北海道の方へまいりましたが、10月終わりになるともう既に寒いですね。最低気温2度。。。

覚悟はしていたつもりでしたが、少し甘かったかも?

まだまだ寒さはこれから、気合いを入れて頑張っていこうと思います!

 

太島所長ともども定期的に更新していく予定ですので、皆様ぜひご覧になってください!

  • user 内田
  • time 2008年10月31日
  • tag ご挨拶
  • comment 0