mv-icon
税理士法人
TAPブログ

つつじ祭り

  • user 内田
  • time 2009年5月10日
  • tag 北海道・十勝・札幌
  • comment 0

 

皆さんこんにちは、内田勇介です。

 

十勝もの季節になりましたね。

 

天気もよかった今日、本別公園で”つつじ祭り”が開催されました。

つつじ祭りは、毎年つつじと桜が満開になるこの時期に行われます。

 

紫色のつつじもきれいですが、私はやっぱり高い所に咲く桜が好きですね。

 

日頃はそんなに人のいない本別公園も、今日は駐車場も超満員で、

露店もたくさん出て大賑わいでした。

a0078085_211413911

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

午前中は、私の所属する商工会青年部で「ニジマス放流」と「うなぎ掴み取り」を開催しました。

うまくいなかった部分もありましたが、来年につながる楽しい催しになりました。

 

午後は、花見バーベキューをしたり、芸人の大西ライオンのステージを見たり。

 

来年のつつじ祭りも今から楽しみです。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です