mv-icon
税理士法人
TAPブログ

冬季オリンピックアツイ!

  • user 内田
  • time 2010年2月26日
  • tag 北海道・十勝・札幌
  • comment 0

 

冬季オリンピックが盛り上がっていますね!十勝出身の方が多くて、どうしても応援したくなります。




アイススケートは、銀メダルの長島圭一郎選手が池田出身、15歳の高木美帆選手が幕別出身。

十勝の方は、皆さん小さいときからアイススケートをされていて、とても上手です。



先日、帯広の森のスケート場に行ったら、小学生がモノスゴイスピードで走っていたり、

2回転ジャンプをしていたりして度肝を抜かれました(笑)



メダルを獲るオリンピック選手はきっと小さいときから凄かったんだろうな~と想像してしまいました。

バンクーバーオリンピックでも、もっともっとたくさんのメダルが獲れるといいですね!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です