mv-icon
税理士法人
TAPブログ

映画『テルマエ・ロマエ』とフルーツ牛乳

  • user 内田
  • time 2012年5月12日
  • tag 趣味・雑感
  • comment 0



映画『テルマエ・ロマエ』を観てきました。

(マンガについてのブログ記事は ⇒ こちらです。)
















映画の前半はマンガのように笑える小話が散りばめられていて、後半は感動もできるストーリーになっていました。

ローマ時代の街並みの描写や、創意工夫された浴場の映像が素晴らしいと感じました。



映画を見たら温泉に行きたくなり、そのあと音更の「木野温泉」に行ってしまいました(笑)

映画のなかで出てきた「フルーツ牛乳」も飲みたくなり、飲んだらこれが美味しいの何のって。。。






















Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です