mv-icon
税理士法人
TAPブログ

mv

Latest Posts

ベビーベッド



子どもが実家から帰って来たので、子育て支援センターから借りてきた「ベビーベッド

を組み立てました。


















外枠・木の板を持ち帰ってきて組み立てようとしたら、実はネジがないことに気づいて

もう一度ネジを取りに行きました(苦笑)



初めての子どもなので組み立て方もわからなくて当然なのですが、てきとうに作って

いったら何とかうまくできました。



これで子どもも喜んで眠ってくれるだろうと思っていたのですが、、、、環境が変わった

せいか、ベビーベッドではあまり寝ずに元気に泣くようになりました。

まぁ、元気なのはいいことです。これから子育ての初体験がたくさん待っていそうです。

  • user 内田
  • time 2012年10月13日
  • tag 趣味・雑感
  • comment 0