mv-icon
税理士法人
TAPブログ

フードバレーとかちマラソン2014

  • user 内田
  • time 2014年11月8日
  • tag 趣味・雑感
  • comment 0

写真 (6)

今年もフードバレーとかちマラソンのハーフに参加してまいりました。
帯広の藤丸を出発して、帯広の森まで南下し再度街中に帰ってくるコースです。

前回の旭川マラソンよりかなり記録が上がり、1時間46分台で完走できました。
直前に徹底的に練習出来たことと、何より気持ちの面で前向きに臨めたことの結果です。

前半に飛ばしたことでタイムが上がったとは思いますが、その分後半はキツいですね。
特に15km以降は足が上がらず我慢の走りでした。
本当はハーフ全体を通して同じ位のペースで走れれば最高です。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です