mv-icon
税理士法人
TAPブログ

豆アート

  • user 内田
  • time 2014年11月30日
  • tag 北海道・十勝・札幌
  • comment 1

平成27年1月31日(土)に本別津村会館にてほんべつ豆まかナイトという事業を行うのですが、
その前に今年の12月7日(於 アースホール)から子供を中心とした地域の皆さんに本別の豆を
使ったアートを作ってもらう事業を行います。

場所:本別町アースホール (銀河通り北4丁目)

  1. 12月7日(日)   9:00~12:00 13:00~17:00
  2. 12月10日(水) 14:00~17:00
  3. 12月11日(木) 14:00~17:00
  4. 12月14日(日)  9:00~12:00
  5. 12月17日(水) 14:00~17:00
  6. 12月18日(木) 14:00~17:00
  7. 12月21日(日)  9:00~12:00

※日曜は私もいる予定で、平日も指導員の方がおります。
商工会青年部の部員も何個かアートを作っているのですが、作成は簡単なようで工夫が必要ですね。

写真 2 (1)

 

 

 

 

 

 

写真 1 (1)

 

上がアニメのアンパンマン、下が本別町の元気くんですね。
どちらかが私が作成したものです。
作成したい方はぜひ12月7日(日)にアースホールまでお越しください!!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です