mv-icon
税理士法人
TAPブログ

mv

Latest Posts

本年もお世話になりました。

2014年もあと数日となってまいりました。
本年は皆さんにとってどのような年だったでしょうか。

弊法人にとっては来年最初からの札幌事務所の誕生と名称変更に繋がる大きな年で、また私自身
子供が生まれるなど変化に富んだ2014年でした。

それはきっと弊法人と顧問先さんにとって良い方向へ進む変化ですし、きっと2015年も確実に前に
進めると思います。

本年2014年も弊法人は多くの方たちに助けていただき良い1年を終えることができました。
関わりのありました皆様方に心より感謝申し上げます。

また2015年も関わる皆様方にお世話になると思いますが、どうぞ引き続き宜しくお願い申し上げます。
どうぞ皆様、良い御年をお迎えください。

  • user 内田
  • time 2014年12月27日
  • tag ご挨拶
  • comment 0