mv-icon
税理士法人
TAPブログ

mv

Latest Posts

facebookという手法

 

あるラーメン屋さんに入ったところ、店内にこんな紙が貼ってありました。

写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

経営的に、facebookを使ったなかなか良い手法だなと思いました。

もちろんソフトドリンクを無料で提供することにはなりますが、原価はあまり掛かりません。

実際にfacebookを見てみると340人が「いいね」を押していました。

無題

 

 

 

340人が「いいね」を押しているということは、このお店が情報を流すと340人がそれを見ることになります。

ファンの人に対して定期的に情報を送って、その度にお店のことを思い出してもらえるのは凄いことです。

 

インターネットを使った上手な集客術だと思います。

  • user 内田
  • time 2015年6月13日
  • tag 税務・会計・経営
  • comment 0