mv-icon
税理士法人
TAPブログ

mv

Latest Posts

北海道神宮でラジオ体操

 

札幌事務所の近くにある北海道神宮に朝6時に誘われて行って参りました。

__ 1

 

 

 

 

 

 

 

神社内は綺麗に木も生い茂りとても荘厳な雰囲気。

「札幌市街の設計をした判官-島義勇(しまよしたけ)が、三方を山に囲まれ一方は

平野に開けている円山(まるやま)に社殿を造営することを決めた。」

と一緒に行った方に教えて頂きました。

 

__ 3

 

 

 

 

 

 

 

実は北海道神宮では、朝6時半頃から毎朝ラジオ体操をやっているのです。

ということで、皆さんに交じってラジオ体操をやってきました。

朝から体操するとなかなか気持ちいいですね。

 

__ 2

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにおみくじを引いたら大吉でした (⌒-⌒)

  • user 内田
  • time 2015年7月5日
  • tag 北海道・十勝・札幌
  • comment 0