mv-icon
税理士法人
TAPブログ

mv

Latest Posts

大雪が降りました

 

今週、北海道の広い地域で11月では珍しくかなりの雪が降りました。

札幌では62年ぶり、帯広では68年ぶりで11月に40cm以上

の記録的な積雪とのことでした。

 

私も事務所やら自宅やら雪かきをすることもあるのですが、

実はそこまで嫌いではなくて、冬の時期にただで体を動かせる

と思うと良いですね。

事務所みんなで雪かきをすれば、時間もそこまで掛からずに終わらせる

ことも出来ます。

 

道路も除雪車が忙しく走っておりますが、それでも道の状態が悪い

ときも多いですので、とにかく車の運転には気をつけたいところです。

これから繁忙期ですので大雪にも負けずに業務を進めていければ

と思います。

yukidaruma

 

 

 

 

 

 

 

  • user 内田
  • time 2015年11月28日
  • tag 北海道・十勝・札幌
  • comment 0