mv-icon
税理士法人
TAPブログ

mv

Latest Posts

冬のお祭り

 

北海道十勝にも色々な冬のお祭りがあります。

本別町では1月30日「ほんべつ豆まかナイト」が開催され、津村会館で激まきが行われました。

前年を大きく上回る180人ほどの町民の方が来場され、盛況に終わりました。

運営側で動いていましたが、終了後の豆の片づけがなかなか大変です。

__ 4

 

 

 

 

 

 

 

 

帯広では2月7日まで「おびひろ氷まつり」が開催されました。

私は回転そりを押すこともさせて頂きました。

人が5・6人で子供たちが乗った回転そりをひたすら3回転するまで押し続けます。

大外を走る機会が多く足に筋肉痛がだいぶ残りました。

__ 2

 

 

 

 

 

 

 

日本一寒いまち陸別では2月6日7日と「しばれフェスティバル」が開催されました。

お笑い芸人のとにかく明るい安村など豪華ゲストも訪れるお祭りで、

夜の23時からは日本一寒いまちならではのタオル早回し選手権なども行われていました。

__ 1

  • user 内田
  • time 2016年2月13日
  • tag 北海道・十勝・札幌
  • comment 0