mv-icon
税理士法人
TAPブログ

サーキットレース

  • user 内田
  • time 2018年8月11日
  • tag 北海道・十勝・札幌
  • comment 0

 

お客様から少し前に
「レースの乗り手がいないので出てもらえませんか」
というお電話を頂きまして先週の大会に参加させて頂きました。

十勝の更別町という所には十勝スピードウェイというサーキットコースがあり、
今回は複数人で7時間を走るという大会でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身もちろんサーキットを車で走るというのも初めてで、
最初はおっかなびっくりでしたが、
途中から一周3分ちょっとで走れるようになりました。

私が入らせてもらったチームは3人で、一人2時間ちょっとずつ
走りまして40チーム中30番目位でしたが楽しめたので良かったです。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です