mv-icon
税理士法人
TAPブログ

水族館 ぷくぷく

  • user 内田
  • time 2018年8月25日
  • tag 北海道・十勝・札幌
  • comment 0

 

釧路にある「釧之助」さんが釧路初の水族館「水族館ぷくぷく」をオープンされた
ということで行ってみました。

行った人が「狭くていまいちだ」なんてことを話していたのですが、チンアナゴやクラゲ
などを綺麗に見せてくれる水族館でなかなか良かったです。

そもそも魚介の販売施設の中に水族館があるような感じでもありますので、
このくらいで十分ではないかなと思います。

貝やヒトデなどをさわることができるコーナーもあってよかったですね。

多くの子供たちに行ってほしい水族館でした。

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です