mv-icon
税理士法人
TAPブログ

mv

Latest Posts

SAKURA

 

皆さんこんにちは、内田勇介です。

 

先週土曜日に友人の結婚式に招待され、東京に行ってきました。

 

4月上旬、東京はが見ごろの季節。

 
2009042f052f852fa0078085_20610472009042f052f852fa0078085_2061042 
  

 

 

 

 

 

 

写真は、多摩センターの乞田川(こったがわ)沿いの桜並木で、多摩ニュータウン最高の桜の名所です。

 

この川沿いの桜が、多摩センター駅から永山駅の方まで約1km余りも続きます。

よくテレビで映される上野公園の桜もきれいですが、人どおり少なくゆったり散歩できる乞田川の方が私は好きです。

 

 

十勝・本別での桜の見ごろは5月ですね。

本別町の本別公園も5月になると”エゾ山桜”が公園を染めるそうです。

“エゾ山桜”は東京の”ソメイヨシノ”とまた違った趣があると聞くので、5月が楽しみです。

 

桜といえば、弊事務所の所長を中心に植樹の活動をやっておりますので、興味のある方はこちらもどうぞ!

 

桜と紅葉の散策路プロジェクト

  • user 内田
  • time 2009年4月5日
  • tag 趣味・雑感
  • comment 0