mv-icon
税理士法人
TAPブログ

ゴルフ

  • user 内田
  • time 2009年7月5日
  • tag 趣味・雑感
  • comment 0

 

皆さんこんにちは、内田勇介です。

 

先週生まれてはじめてゴルフコースに出て、今週も連続で行ってきました。

中古のゴルフクラブ一式をいただいたので、それを持ってゴルフ場へ。

 

初めてコースに出てプレーしたのですが、青空の下、自然の中で体を動かすのは気持ちいいですね。

 

かまえなどは一切気にせず、自分の打ちたいように打ちまくりました。

a0078085_2363317

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーフ(9ホール)でまわったのですが、先週が60前半、今週が50後半。

やっぱり50(18ホールなら100)を切るのが目標です。

 

楽しくてけっこうハマリそうな気がします。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です