mv-icon
税理士法人
TAPブログ

7/18 スターフェスティバル ⇒ 7/25 ビアー彩

  • user 内田
  • time 2009年7月19日
  • tag 北海道・十勝・札幌
  • comment 0

 

先週7月18日土曜日は、本別町-銀河通り商店街”スターフェスティバル”というお祭りに参加しました。

 

朝から会場準備をお手伝いさせていただき、夜のお祭り本番ではひたすら焼き鳥を焼きまくりました。

a0078085_103637

 

 

 

 

 

 

 

 お祭りでは、やっぱり焼き鳥が人気あるんですね~

焼いても焼いてもお客さんの列は途切れませんでした。

私たちのお店で買ってくださった皆様、どうもありがとうございました。

 

 

また、今週7月25日(土曜日)は商工会青年部で催す”樽生 ビアー彩”(びあーさい)というお祭りがあります。

 

毎年、本別町役場前で行われて、本当にたくさんの人が集まるそうです。

(本別のお祭りでは2番目の規模とのことです。)

 

夏はお祭り系イベントで忙しいですが、お祭りに参加させていただくのは楽しいですね。

 今週も会場準備からタコ焼き作りまでがんばります。

a0078085_10562797

 

 

 

 

 

 

 

私たち青年部でつくるタコ焼きホルモン焼きもかなりオススメだと思います!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です