mv-icon
税理士法人
TAPブログ

mv

Latest Posts

大好きPIXAR !

 

ピクサー(PIXAR)という映像会社をご存知でしょうか?

 

『トイ・ストーリー』

『ファインディング・ニモ』

『Mr.インクレディブル』

『レミーのおいしいレストラン』

 

をつくったアメリカの会社と聞けば、わかる方も多いでしょう。

 

私は昔からピクサーの映画が大好きでだいたい観ています。

特にお気に入りは『Mr.インクレディブル』と『レミーのおいしいレストラン』です。

 

昨日、そのピクサーの最新作『カールじいさんの空飛ぶ家』を観にいきました。

karljiisan

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

78歳のおじいさんが主人公の映画なんて、なかなかないですよね。

ストーリーも夢があって、音楽も素敵でとてもよかったです。

 

子どもの観客もたくさん入っていて館内は笑い声で包まれていました。

これからもPIXARには、子どもに夢を与えてくれる作品を期待したいと思います!

  

<リンク>

ピクサー・アニメーション・スタジオ

カールじいさんの空飛ぶ家 公式サイト

  • user 内田
  • time 2009年12月20日
  • tag 趣味・雑感
  • comment 2