mv-icon
税理士法人
TAPブログ

ぬかびらスキー場、近くて最高です!

  • user 内田
  • time 2010年1月23日
  • tag 北海道・十勝・札幌
  • comment 0

 

今年に入って、すでに3回糠平(ぬかびら)のスキー場に行きました。

 

今日、土曜日も出勤しているのですが、明日の日曜日はまた4回目に行く予定です。

 

東京にいたときは、スキー場に行くのは1日がかりだったのですが、十勝はスキー場が近くて最高ですね!

本別町から糠平のスキー場まで、車で1時間ちょいなので、うちで着替えてそのまま行けばお手軽です。

 

糠平温泉スキー場はニセコなどに比べて、リフト代なんかも格段に安くていいですね。

 

Image565

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは糠平温泉でゆっくり。。。これも最高です(笑)

 

ちなみに私はスノボー専門です。

スノボーもたいして上手くありませんが、スキーはまったくできません(苦笑)

 

<リンク>

ぬかびら温泉郷スキー場

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です