mv-icon
税理士法人
TAPブログ

春よ来い、6月よ来い。

  • user 内田
  • time 2010年4月9日
  • tag 北海道・十勝・札幌
  • comment 0



2週間前に「そろそろ春だ」なんてブログで書きましたが、今週雪が降りました。



4月でもふつうに雪が降るんですねー。

やっぱり5月になってツツジや桜の季節にならないと「完璧に春だ」と言い切れません。

安心してスノータイヤも外せません(苦笑)



今週、そんな雪のなか、仕事で札幌へ車で行ってきました。



車で朝7時に家を出て、夜11時に帰ってくるという日帰り強行軍。霧の日勝峠でかなり疲れました。



早く6月が来て、高速無料化になってほしいな~と切実に思ってしまいます。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です