mv-icon
税理士法人
TAPブログ

クマを見ました。。。

  • user 内田
  • time 2010年7月17日
  • tag 北海道・十勝・札幌
  • comment 0


先日、クマを見ました。。。

体長は150cmくらい。真っ黒なヒグマでした。



見ましたが、車で走ってるとき前を横切ったので写真は撮っていません。

ですが、見たのは幻でなく本当です(苦笑)

車にぶつかっていたらとんでもないことになってました。



足寄町や芽室町でクマを見たというニュースが多いのですが、まさか自分が見るとは思ってませんでした。

場所は本別公園の先にある幽仙峡(ゆうせんきょう)の近く。



町役場の方に「自然が多くていい道だよ」と教えてもらって行きました。

林道に入る前は門があってそれを開けて進んでいってよいんですね。

(通ったあとは当然閉めないといけません。)




















警察に連絡はしましたが、本別でも目撃情報は多いんでしょうかね~

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です