mv-icon
税理士法人
TAPブログ

樽生ビアー彩

  • user 内田
  • time 2010年8月1日
  • tag 北海道・十勝・札幌
  • comment 0



7月31日(土)に本別町役場前で、夏の恒例祭り「樽生 ビアー彩」が開催されました。



1か月前からのチケット売りからはじまり、前日の準備、当日朝からの設営など行い、

全てが終わって当日帰ってきたのは夜中の3時でした。



チケットを買ってくださり、会場にも来て下さった皆様、本当にありがとうございました。



昨年は雨の中行われたビアー彩も、今年は天候に恵まれ明るい時間からたくさんの

方々が来場されていました。


















あまりの来場者の数で、私が担当していた「たこ焼き」も行列ができて、なかなか大変でした。



来年のビアー彩も天気がよいといいですね~

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です