mv-icon
税理士法人
TAPブログ

忘 年 会

  • user 内田
  • time 2011年12月17日
  • tag 北海道・十勝・札幌
  • comment 0



昨日は事務所の忘年会でした。



足寄町の美味しい焼肉屋さん『なんだてい』で1次会。

金曜日の夜に行ったのですが、次の日-土曜日は予約がとれなかったみたいで、

やっぱり忘年会シーズンは混んでいますね~。

このお店、肉はもちろんシーフードやスティックピザも絶品の味でした。



2次会は本別に戻ってきてエリートさんへ。

こちらも私たちが入って、完全に一杯になるほどの混みぐあい。

となりの消防署の若手の方に釣られて、けっこう歌をうたいました。

だいぶ大きな声でうたってしまい申し訳ありませんでした(苦笑)



また来年も頑張ろうという気持ちになれて、大変よい会でした。

(1次会:笑って写真ブレてしまいました。。。)












(2次会:エリートさんのサンタクロース。。。)











Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です