mv-icon
税理士法人
TAPブログ

mv

Latest Posts

たこ焼き

__

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たこ焼を焼くようになってから5年ほど。

もちろん本業でやっているわけでなく、本別町のお祭りで出させて頂いてます。

たまにしか焼かないので毎回、1回目の焼きは失敗します。

(写真は失敗バージョンですね。。。)

 

タレを入れて、タコを入れて、ネギを入れて、紅ショウガをのせて、天かすものせる。

外側をすくって、くるんと一回転していく。

それだけなのですが、意外とうまくいきません。

ビア彩で初めて焼く農大生にも教えたのですがやはりなかなかうまくいきませんでした。

 

たぶんこれから5年程は焼き続けることになると思うので、皆様今後とも宜しく

お願いします (^_^)

 

  • user 内田
  • time 2014年7月27日
  • tag 趣味・雑感
  • comment 0