mv-icon
税理士法人
TAPブログ

mv

Latest Posts

なかしべつ開陽台330°マラソン

__ 3

とかち会計パートナーズの太田と申します。

久しぶりにブログに復帰させていただきました。

7月13日(日)の午前、「なかしべつ開陽台330°マラソン」に参加してまいりました。

ハーフ、5キロ、2キロの3コースがあるのですが、ハーフにて参加をし、2時間16分55秒で完走いたしました。

コースの感想ですが、8割程度は坂を上っているような感覚でした。

序盤は緩やかに下る街並みを4キロほど走ります。4キロ通過後辺りから、いきなり壁のような坂が現れます。

高低差72メートルあるそうです。その後、18キロ辺りまで、ひたすら緩やかな上り坂を走ります。18キロ

を経過したあたりから今度は突然Uの時型の坂が現れます。この坂を超えるとゴールは目の前、というような

コースでした。

きついコースでしたが、視界いっぱいに広がる緑と青い空に包まれながら走ることができて幸せでした。

自己目標(2時間)に届かなくて悔しかったですが、完走することができて良かったです。

 

走る前の、社会保険労務士・行政書士の作家弘樹先生と私です。

__ 1__ 2

 

 

 

 

 

 

 

 

  • user 太田 憲吾
  • time 2014年7月15日
  • tag 北海道・十勝・札幌
  • comment 1