mv-icon
税理士法人
TAPブログ

レビュー『愛を積むひと』

  • user 内田
  • time 2016年4月16日
  • tag 趣味・雑感
  • comment 0

aiwotumuhito

 

 

 

 

 

 

 

 

東京で工場を営んでいた佐藤浩市演じる主人公が、残りの人生を北海道の美瑛で

過ごすために移住した後の物語を描いた映画です。

北海道に住む身としてこのストーリーは魅かれました。

 

公式HP → こちら

 

夫婦間の気持ちのやり取りが素晴らしくて切ないですし、北川景子演じる娘とのうまく

行かない関係も見ていて引き込まれます。

やはり北海道の風景は素晴らしい。美瑛はその中でも特に北海道らしさを表します。

主人公が家の周りに石壁を積んでいくのですが、その姿と色合いを見ると自分でも

作りたくなってきます。

年を重ねても(一緒に時間を重ねるからこそ)夫婦って本当に良いなと思う作品でした。

 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です